ご予約の方法よくあるご質問

 

よくあるご質問

  

皆様からよくいただくご質問をご紹介いたします。
さらにご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  

アーリーチェックインは出来ますか?

アーリーチェックインはご希望に応じて対応いたします。ご希望の場合は事前に弊社までご相談ください。

  

チェックアウトは何時ですか?

チェックアウトのお時間は午後12時までとなっておりますが、それより遅いチェックアウトをご希望の場合はご相談にのります。

  

どこの会社のクレジットカードが使用可能ですか?

Master, Visa, American Express, Discover, JCB がお使いいただけます。

  

お部屋のカギの受け渡しは、どのように行いますか?

ワイキキバニアンおよびワイキキサンセットのお部屋では、暗証番号式のキーシステムを採用しています。チェックイン日の遅くとも1週間前までに4ケタの暗証番号をお知らせいたしますので、暗証番号を使って各自でお部屋にお入り下さい。

アラモアナホテルのお部屋では、ホテルのフロントデスクでチェックインを行って下さい。カギの受け取りには、お名前と身分証明書が必要になります。

上記以外のお部屋に関しましては、ご到着時に現地にて手渡しさせていただきます。チェックイン日の1週間前までに、チェックインに必要な手続きのご案内をお送りいたします。

  

タオル・石鹸・ペーパー類は用意されていますか?

各お部屋には、石鹸・各種洗剤・ティッシュペーパー・トイレットペーパー・シャンプー・コンディショナー・コーヒーなどが初日分のみ用意されています。補充分については、お客様各自でご用意下さい。

  

お部屋に関して何か困ったことがあった場合、どうしたらいいですか?

日本語で対応いたしますので、当社オフィスまでいつでもご連絡下さい。

当社オフィスの電話番号:808-979-3600  緊急連絡先番号:808-294-9444

  

お部屋に金庫はありますか?

ワイキキバニアンおよびワイキキサンセットでは、各お部屋内に無料でご利用いただける金庫を完備しています。建物によっては完備されていないお部屋もありますので、事前にお問い合わせ下さい。

  

お部屋にリネン類はありますか?

バスタオル・タオル・フェイスタオル・ビーチタオル・シーツなどを各お部屋に多めに用意しております。足りなくなった場合は、各自で洗濯してお使い下さい。

  

メイドサービスはありますか?

メイドサービスはついておりませんので、お部屋の清掃は備え付けの掃除機などをご利用下さい。ご希望の場合は、有料にてお部屋のクリーニングを手配することもできます。

  

炊飯器はありますか?

フルキッチンがあるお部屋であれば、炊飯器・電子レンジ・トースター・コーヒーメーカー等の家電製品に加え、やかん・鍋などの調理器具、食器類が揃えてあります。

  

電話は利用できますか?

室内に固定電話が備え付けられています。オアフ島内の通話でしたら、すべて無料でお使いいただけます(ただし、アラモアナホテルのお部屋は除く)。オアフ島以外の地域や国際電話をご利用の際には、コーリングカード(長距離電話用テレホンカード)をお使いいただくと、経済的で大変便利です。長距離でもかかってくる電話を受けることはできます。

  

インターネットは利用できますか?

すべてのお部屋にて、無料Wifiをご利用いただけます。お部屋に備え付けのご案内ファイルにパスワード等の接続情報を記載しています。

  

掃除機はありますか?

掃除機はすべてのお部屋に備え付けてあります。

  

駐車場はありますか?

ほとんどのお部屋が無料駐車場付きです(ワイキキバニアン、ワイキキサンセット、フォスタータワーにご宿泊の場合で駐車場のご利用を希望される場合は、事前に弊社までお知らせいただく必要があります)。駐車場が無料でないお部屋もございますので、ウェブサイト内の各お部屋の詳細情報をよくご覧ください。

  

料金のお支払いは、円とドルのどちらですか?

お支払いは、クレジットカードでのドル決済となります。

  

1ヶ月以上の滞在の場合、ディスカウントはありますか?

1ヶ月のご滞在の場合、28泊~30泊までは宿泊料金が免除となり、1ヵ月分の滞在料金の計算は、1泊料金X27泊分の計算になります。30泊以上の場合は上記の1ヵ月分の料金+追加宿泊分の料金となります。

  

*上記以外にご不明な点がございましたら、お気軽に当社までご相談下さい。