ご予約の方法よくあるご質問

 

よくあるご質問

  

皆様からよくいただくご質問をご紹介いたします。
さらにご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  

チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?

チェックインは午前8時、チェックアウトは午後12時となっております。

  

レイトチェックアウトは可能ですか?

午後12時より遅いチェックアウトをご希望の場合は、ご予約前にお問い合わせください。

  

どこの会社のクレジットカードが使用可能ですか?

Master, Visa, American Express, Discover, JCB がお使いいただけます。※Diners Cardでのお支払は受け付けておりません。

  

お部屋のカギの受け渡しは、どのように行いますか?

ワイキキバニアンのお部屋では、暗証番号式のキーシステムを採用しています。ご予約の確定後4ケタの暗証番号をお知らせしますので、この暗証番号を使って各自でお部屋にお入り下さい。

上記以外のお部屋に関しましては、ご到着時に現地にて鍵を手渡しいたします。ご予約の確定後、チェックインに必要な手続きのご案内をお送りします。

  

日用消耗品は用意されていますか?

各お部屋には、ティッシュペーパー(1箱)、トイレットペーパー(1ロール)、コーヒー(1回分)などが用意されています。補充分については、お客様各自でご用意下さい。※ゴミ袋、キッチンペーパー、食器用洗剤、洗濯用洗剤などは備え付けられておりません。

  

お部屋に関して何か困ったことがあった場合、どうしたらいいですか?

日本語で対応いたしますので、当社オフィスまでいつでもご連絡下さい。

当社オフィスの電話番号:808-979-3600  緊急連絡先番号:808-294-9444

  

お部屋に金庫はありますか?

ワイキキバニアンでは、各お部屋内に無料でご利用いただける金庫を完備しています(3302-2号室を除く)。建物によっては完備されていないお部屋もありますので、事前にお問い合わせ下さい。

  

お部屋にリネン類はありますか?

バスタオル・ハンドタオル・フェイスタオル・ビーチタオル・シーツなどを各お部屋に多めに用意しております。足りなくなった場合は、各自で洗濯してお使い下さい。

  

メイドサービスはありますか?

メイドサービスはついておりませんので、お部屋の清掃は備え付けの掃除機などをご利用下さい。ご希望の場合は、清掃業者(有料)を手配することも可能です。料金等につきましては、当社までお問い合わせください。

  

炊飯器はありますか?

フルキッチンがあるお部屋であれば、炊飯器・電子レンジ・トースター・コーヒーメーカー等の家電製品に加え、やかん・鍋などの調理器具、食器類が揃えてあります。※調味料等は備え付けられておりませんので、お客様各自でご用意ください。

  

電話は利用できますか?

一部の固定電話が備え付けられているお部屋(ワイキキバニアンを除く。)に限り、オアフ島内の通話をすべて無料でお使いいただけます。オアフ島以外の地域や国際電話をご利用の際には、コーリングカード(長距離電話用テレホンカード)をお使いいただくと、経済的で大変便利です。長距離でもかかってくる電話を受けることはできます。

注意:ワイキキバニアンは、お部屋に固定電話が設置されていても、その電話を使用しての通話が一切できませんのでご了承ください。

  

インターネットは利用できますか?

すべてのお部屋にて、無料Wi-Fiをご利用いただけます。各お部屋に個別のWi-Fiルータが設置されています。各お部屋のWi-Fiに接続するには、お部屋内のご案内ブックレット(バインダー)に記載のIDとパスワードをご利用ください。

各お部屋のインターネット環境に関して、Wi-Fiモデム/ルーター等の機器の変更(取り替え)や、速度のアップグレード等はできませんので、ご了承ください。

 

 

掃除機はありますか?

掃除機はすべてのお部屋に備え付けてあります。

  

駐車場はありますか?

ほとんどのお部屋が無料駐車場付きです。(ワイキキバニアンまたはフォスタータワーのご宿泊で駐車場の利用を希望される場合は、ご予約時に当社にお知らせいただく必要があります。)駐車場が無料でないお部屋もございますので、ウェブサイト内の各お部屋の詳細情報をよくご確認ください。

  

料金のお支払いは、円とドルのどちらですか?

お支払いは、クレジットカードでのドル決済となります。

  

1ヶ月以上の滞在の場合、ディスカウントはありますか?

1ヶ月のご滞在の場合、28泊~30泊までは宿泊料金が免除となり、1ヵ月分の滞在料金の計算は、1泊料金X27泊分の計算になります。30泊以上の場合は上記の1ヵ月分の料金+追加宿泊分の料金となります。

  

*上記以外にご不明な点がございましたら、お気軽に当社までご相談下さい。